「毎日が子育て本舗」の公式ブログです。

毎日が子育てブログ

ツイとも

毎日が子育て本舗に、巻き込まれる「ツイとも」第1人目の犠牲者!

投稿日:

こんにちは、ピーター・トラッカーです!

さてさて、ツイッターでもこう告知しましたが、

まず、本日の「毎日が子育て本舗」に、巻き込まれる「ツイとも」第1人目の犠牲者!

ババン!

プッくん@育児ブロガーさんです!!

プッくんさんとは、ツイッターはじめてから
初期の頃にツイとも(ツイッターでコメント交換しあう仲間の意味)になりました。

プッくんさんは、2019年1月ぐらいから、育児ブログを運営されております。

まだ始められてから3か月ほどですので、まだまだ検索エンジンでの集客も難しいとは思うのですが、

プッくんさんは持前のコミュニケーション能力を駆使して、

ツイッターでのSNSでの集客でアクセスをブログに集めておられると推測いたします。

こちらの記事なんぞは、あの忘れることができない災害を
育児ブロガー目線で見事に描かれており大変に参考になります!

うちでも災害時に備えて自宅だけではなく、クルマにも食べ物など、非常食など取り揃えておかないとねぇ。

なんて話になりました。すごくタメになる記事ですので、ぜひプっくんさんの「災害対策」の記事は目を通しておくことで、万が一の災害に備えること間違いなしの1記事だと思いました。

あと、こちらの記事もオススメです。

プッくんさんはご自身でイラストも描かれておりまして、今後、育児ブロガーさんとして要チェックなのは間違いと思われますので要チェックです!

ただブログのSSL化されていないのが、今現段階ではSEO的にもそこまで影響はないとは思われますが、エックスサーバーとかでしたら、シンプルにSSL化できますので、今のうちにやっておいたほうがいいのではないかしたらー?

と、おせっかいかもしれませんが、そんなところで、本日の「毎日が子育て本舗」巻き込まれる「ツイとも」第1人目の犠牲者!プっくんさんのご紹介でした!




SPONSORED LINK




SPONSORED LINK

『毎日が子育て本舗』

毎日が子育て本舗にお越しいただきありがとうございます。当店の価値観は「毎日が子育てや育児に追われ同じ悩みを抱えた方々への解決方法など提示する場を設けたデジタルコミュニティ系ネットショップ」と位置づけで、育児や子育てにおける新たな価値観を通してエンターテイメント満載で運営しております。

-ツイとも

Copyright© 毎日が子育てブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.